スタッフブログ

実家の洗面所をリフォーム致しました。

2021/08/06

こんにちは。古河市、野木町の安心リフォーム専門店ハッピーリフォームセンターです。

 

先日、実家の洗面所のリフォーム工事を致しました。

リフォーム前の化粧台が陶器だったのですが、物を落としたようでヒビが入ったようです。

しばらくそのまま使用していたのですが、水漏れもして化粧台が腐食し始めたので交換することとなりました。

※あるあるだと思いますが、自分の家のこととなると後回しにして放置しがち。なんででしょ?

 

交換した理由はまだありまして・・

①古河市のプレミアムエール商品券がスタートしたので20%お得に工事できる。

②タカラスタンダードのショールーム器具入れ替えがあり、たまたま展示品を安く購入することができたため。

 

②に関しては、母が年明けくらいにショールームに行ってプラン作成して頂いたのをタカラの営業の方が覚えてくれてまして・・

展示品の入れ替えがあるからどうですか?とご提案頂きました。タカラの○○さんありがとうございます。

 

 

1点残念なお知らせが・・・・・・工事写真撮り忘れました。

はい。実家なのですごく油断してましたすみません。

完成後はこちらです。※巾木は後日付けてます。

洗面化粧台はタカラスタンダードのエリーナとなります。

3面鏡で引出しタイプ・ウォールキャビネットもついております。

左側のトールユニットは全身鏡になっておりますので、身支度も完璧です。

 

その他に大工さんに下地を入れてもらい・・天壁床の張替えも行いました。

通常より安くお得に工事ができたので母も満足しております。