スタッフブログ

コロナが変えた街角の自販機?

2023/02/10

こんにちは。古河市、野木町の安心リフォーム専門店ハッピーリフォームセンターです。

弊社が毎月顧客様へお送りさせて頂いているDMの一部の紹介となります。いつも面白い記事なので是非ご一読お願いします。

 

今月も生活提案情報誌「物を大切にしよう新聞」の最新号(2023年3月号)が出来上がりました。

 

コロナ社会・生活になってから、もう少しで3年。いつでも何処でも誰でも「with コロナ」がすっかり日常に。そんななか、コロナ禍ならではのシーンが街角のあちらこちらに。それが「こんな自動販売機、あった?」です。

非対面で商品が手に入る自動販売機。ここ数年、飲み物以外が売られ、しかもユニークなもの見かけられるようになってきたようです。

ここでご案内するのは京都の例ですが、あなたの街角でも、きっと面白くてユニークな地元ならではの自販機がデビューしていそう。

ちなみに弊社の近くにもユニーク自販機があります。

旧4号線と七間町通りの交差点、デニーズのお隣にあるガソリンスタンドのカーエネクス(栃木石油)さんに設置されている冷凍自販機です。チャーハンやらお肉やらパフェやら色んなものがありました。

食べてみたいと思いつつ仕事中なので断念しています。。食べた方いましたら感想お願いします!

 

最後となりましたが、皆様のますますのご多幸をお祈り申し上げますとともに、弊社への変わらぬご愛顧、お引立てをよろしくお願い申し上げます。